長野 冬の準備 スタットレスタイヤ 点検 交換

2019/10/01 ブログ

本日もお疲れ様です!groom西山です。

今日の長野は、十月とは思えないほど暑い一日でした。

 

こんな暑い日ですが、十月に入ると車業界はスタットレスの時期になります!

暖冬続きですが、雪は無くても凍結するのでスタットレスは無くてはならない物です!

本格的な冬に入る前に、ちゃんと準備しておけば安心ですね!

 

オススメのスタットレスはノキアンのタイヤです!!

フィンランドのタイヤメーカーで、初めてスタットレスを世に出した歴史のあるメーカーさんです。

私も使用していますが、とてもいいです!

ロードノイズも静かで、サイドウォールがしっかりしていてカーブでフニャフニャしません!

何よりよく効きます!!

早期注文で特価価格でお出しできるものもありますので、是非お問い合せ下さい!

他メーカーさんのタイヤも取り扱っていますので、予算や使用状況に合わせて提案させていただきます。

 

今年からノキアンで、軽自動車に対応するサイズが販売されましたので、軽自動車でもノキアンの性能を体感できるようになりました!

サイズのラインナップに限りがありますので、適合などお気軽にお問い合わせください!