wynn's ウインズ 添加剤 クリーニング

2021/02/20 ブログ

本日もお疲れ様です!groom西山です。

今日の長野は、晴れで気温も上がり春のような1日でした。

 

今回は、弊社で取り扱っている添加剤の紹介をします。

ウインズ製のディーゼル車用燃料添加剤になります。

写真左が、DPF リジェネレータ

ディーゼル車に付いている触媒の洗浄をしてくれる添加剤になります!

パワーの低下、吹かすと黒煙が出る、DPFのチェックランプが頻繫に点灯する、などのお車に入れることで症状を改善してくれます!

 

写真右が、ディーゼル システム トリートメント

噴射ポンプ、インジェクター、燃料ラインの洗浄してくれる添加剤になります!

インジェクターなどが汚れていると正常な噴霧が出来なくなり、すすの増加、パワーの低下などの原因になります!

 

両方とも定期的に施工することで、トラブルの予防になる商品です!

施工も給油時に一緒に入れるだけなので、とても簡単です!

次にオイルの添加剤になります

こちらはガソリン車にもお使いできます。

 

写真左が、ハイドロリック バルブリフタ コンセントレイト

バルブシステム音の軽減、オイルタペット内、オイルラインの洗浄、などの効果があります!

私も自分の車に入れてみたところ、エンジン音が静かになりました!

 

写真右が、スーパーチャージ

ピストンリング、バルブステムシールからの過度のオイル消費を軽減、ゴム製のシール類の復活、圧縮を回復などの効果があります!

過走行車両、年式が古いお車に最適です!

 

施工方法は、オイル交換と同時に施工します。

 

今回紹介していない添加剤も多数在庫にしていますので、気になる方はお問い合わせください。