ダイハツ ハイゼットカーゴ 防錆塗装 アンダーコート 施工 ☆☆
2026/04/30
ブログ
皆様、こんばんは。 groomです(^_^)
今回のご入庫は、ダイハツ ハイゼットカーゴさん。
車検にてご入庫いただきました。
新車時に下回りの塗装をされていたようですが、
だいぶ塗装が無くなっておりましたので、
施工させていただきました!!
サビ止めだけではなく、防音(遮音)効果もあります(^。^)
ご予算に合わせて、
いただければと思いま
ご用命いただき、ありがとうございます☆☆