ダイハツ ハイゼットカーゴ 防錆塗装 アンダーコート 施工 ☆☆

2026/04/30 ブログ

皆様、こんばんは。 groomです(^_^)

 

今回のご入庫は、ダイハツ ハイゼットカーゴさん。

 

車検にてご入庫いただきました。

新車時に下回りの塗装をされていたようですが、確認させていただくと

だいぶ塗装が無くなっておりましたので、サビが出る前に防腐塗料(アンダーコート)

施工させていただきました!!

 

サビ止めだけではなく、防音(遮音)効果もあります(^。^)

ご予算に合わせて、いろいろな施工がありますのでお問い合わせ

いただければと思います♪♪

 

ご用命いただき、ありがとうございます☆☆